RECRUIT採用情報

歯科衛生士、
受付・アシスタント 募集

予防を根底にすえた診療を行う
はは歯科で働きませんか?

予防を根底にすえた治療とは、口腔の健康のために、う蝕、歯周病、不正咬合、これら3つの病因論に基づいて、総合的に診療を行うことです。
当院では、患者さんの歯が残り、さらに機能することができるように、虫歯予防、歯周病予防、不正咬合予防について取り組んでいます。
来院される方の中には、はは歯科に来てから「意識が変わる、行動が変わる」つまり、口腔が健康になっていく方が多くいらっしゃいます。それには、ドクター、歯科衛生士、受付・アシスタントが連携して、関わっていくことが大切です。
「う蝕・歯周病・不正咬合」の病因論をもとに、患者の口腔の健康を願い、より良くなるために自発的に積極的に取り組んで下さる方、大歓迎です。

• 1.学べる環境づくり

当院では、「う蝕・歯周病・不正咬合」の病因論をしっかりと学ぶことができます。
    個人の能力と共に、チームが成長することを目標にしています。
    当院で行う勉強会の他に、外部でセミナーや研修を受ける希望があれば、吟味し、費用負担いたします。
    来院される方々のお口の健康を目指して、予防を根底にすえた診療を行い、社会に貢献していきます。

• 2.快く働ける環境づくり

就業規則やシステムを整えています。
    ミーティングの時間を設け、一人一人の意見を尊重し、共有しながら改善していきます。
    職場の雰囲気も良く、みんなで支え合う暖かい職場です。一人一人が役割を担い、思いやりを大切にして働いています。
    あなたの成長をみんなでお手伝いします。

• 3.評価に見合った報酬がある

医院や患者に貢献できるほど、それに見合った立場や昇給があります。

• 歯科衛生士

仕事内容

・大人のクリーニング:1時間枠で行います
    (クリーニングの流れは説明いたします。)
    ・子供のクリーニング(フッ素塗布):30分枠で行います。
    ブラッシングやフッ素塗布を行います。
    ・かみ合わせの診療:お手伝いしていただくことがあります。
    (口腔清掃、チェック用の簡単な印象、口腔内写真撮影)
    ・受付・アシスタント業務:手が足りないときはお願いします。
    ※経験・能力によって給与面優遇します。

• 歯科助手・受付

仕事内容

歯科医院の受付業務と診療のアシスト、器具洗浄・滅菌などをお願いします。
    ・消毒等・在庫管理
    ※経験・能力によって給与面優遇します。

職場の特徴

経験者優遇 交通費支給 休日給与UP 社割あり 制服貸与 研修あり 昇給あり 資格取得支援 職場内禁煙

ご応募又はご相談は
お電話またはメールより